昨年の秋、担当させていただきました猊鼻渓の結婚式がWEBのゼクシィネットでもご覧いただけます。

披露宴は今で言うとシェアド婚。
同級生のご友人達とDIYして準備したアイテムやゲスト全員参加型のプログラムにしたり。
花嫁のお父様が監修したウッドパネルはそれは見事な力作でした。
その日一日はとにかくゲストとの時間を大切にしたかったのです。

結婚式前夜にも同級生の皆さまには、会場の設営に来ていただき、新郎新婦のおふたりとのご準備はすごく楽しくて。それも大切な一つの思い出となりました。
中には結婚式の内容やお衣装など当日まで内緒にされたい新郎新婦様も勿論いらっしゃると思います。
おふたりからお話を伺った時、常に同級生の存在があったので、今回はご家族同然のお付き合いをされてる同級生の皆さまに学園祭の準備みたいに、当時の学校ジャージを着用で来ていただきたいとお願いして皆さん快く承諾してくださったのです。
例え、内容も初めから知っていても、当日ゲストとしていらした時はまた見方が違うものです。
社会人になってもいくつになってもおふたりの幸せをずっと願っていたのは心友の皆さんですね。

岩手を代表する観光名所での舟上結婚式。
よろしければWEBでもご覧くださいませ。

ゼクシィネット→おすすめコンテンツ→結婚式実例からもご覧いただけます

こちらからも↓
ゼクシィ実例集